2007年03月17日

落ち着く場所は。。。


1e9f7b52.jpgぼくはワンチャンだから、やっぱりウチの床が落ち着くんだよねー
ウチに帰ってくると、安心だ。

今日はパパとママを迎えに行ったよ。
途中で、オリンピックという店のところを通った。

パパに聞いたんだけど、ここはぼくたちワンチャンが一緒に入れるみたい。
カートに乗らないといけないんだけど。これはとてもうれしいなあ。。。
パパママと一緒にお買い物できる。。。

オリンピックにはPETIAっていうワンチャンやニャンコのためのお店もあるらしいから、おいしそうなおやつがあったら、おねだりしちゃおうかな。

とびっきりのかわいい顔して。。。
へへへ、ぼく、ずるいワンチャン。

piero815 at 01:38コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星