2007年05月14日

母の日に


b291d989.jpgきょうはおかあさんのひだったんだよね。みなさん、知ってましたか?
ぼくはパパママと、パパのパパママ(しつこい?)のところにあそびにいきました。
もちろん、ぼくの大好きな車でね。

パパママとってもよろこんでくれたよ。ぼくはいろいろあそんじゃった。
パパがそだった家って、何かおちつくんだよなー

でも、パパたちはぼくがいるのにおいしそうなものを食べてた。ぼくにはくれない。いどいよねー

ぼくは、おいしそうなおせんべいの袋をくわえてにげちゃったよ。へへへ。
写真は、くわえて話さないぼくにパパが「離しなさい」っていっているところだよ。でも、ぼくはくわえたままだった。わるい子でごめんね。

おせんべいはおいしかったよ。ワンワンワン・

愛犬との暮らし - livedoor Blog 共通テーマ

piero815 at 01:33コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星