2007年07月20日

検査結果


検査の結果が出ました。
悪性リンパ腫です。
覚悟はしていましたが、厳しいですね。
妻はまだ受け容れられないみたいで泣いています。でも、悲しんでいる暇はありません。
これからピエーロと共に戦わねばなりません。

昨日に比べて元気そうでした。
白っぽくなった目は、緑内障を発症していたとのことですが、こちらも治療を始めた結果、見た目的にはよくなっていました。

今夜から抗がん剤治療を始めました。月曜日くらいに第一波が来るそうです。(副作用)

これからすべてがピエーロ中心の生活となると思います。
やれることはすべてやります。

お金も用意しないといけませんね。

piero815 at 10:58コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by cafe   2007年07月21日 22:53
うぅ。。。しばらくブログ訪問怠ってて、
久しぶりに訪問してみたら、驚くべき記事。
ピエロ君、抗がん剤の治療始めたんですねぇ。。。
想像すると言葉に詰まります。

やれることは全てやってあげてください。
でも一番の治療薬は、飼い主と一緒に過ごす時間かもしれませんね。

パパさんママさん、元気だしてくださいね。
ピエロくんにバレちゃいますよ。

病気が回復することを祈っています。
心をこめて祈っています。

頑張れ! ピエロ君!
2. Posted by レディ   2007年07月22日 19:36
悪い夢であってほしいと思います・・・
現実を受け止めるのには時間が必要かもしれませんが、
前に進むしかないと思います。

家族同然に暮らしてきた愛犬の病というのは本当につらく悲しいものです。
でも一緒に乗り越えてくれると、ピエロくんはお二人を選んだのだと思います。

どうぞ、奥様も旦那様もお気持ちしっかりと。

ピエロ君の病気が良くなることを祈っています。
3. Posted by じぇに   2007年07月23日 00:28
はじめまして。
ボギッカムだWANのじぇにといいます。
ブログ村からお邪魔しました。
時々覗いていて、モノクロの写真が
チラッと見たことのあるCMでアメコカと
登場していたワンシーンによく似ていたので
もしかしたらそうなのかなぁと思い、
時々覗かせていただいていました。

ピエーロ君のこととても驚きそしてショックでした。
かける言葉が見つからないってこういうことだと思ってしまいました。
何度も何度も書いては消し書いては消し・・・

レディさんもおっしゃっているように
どうかパパさん、ママさんも前を向いて歩いてくださいね。
次々とできる悪性腫瘍と戦っているお友達もいます。
今はお散歩も元気にしています。

ピエーロ君、お薬効くといいね。
会ったこともないし、初めてコメントさせていただいたのですが・・・
応援していますから。
お祈りしていますから。
4. Posted by ピエーロパパ   2007年07月30日 01:12
みなさま、まとめレスですみません。
>>Cafe様
最初聞いたとき、妻は泣いていたのですが、ピエーロにばれちゃうと思ってがんばっていました。とにかくやります!
>>レディ様
おっしゃる通りだと思います。悲しんでる場合じゃなく、前に進むしかありません。がんばります。
>>じぇに様
そうですね。闘病中の子もいっぱいるのですよね。ウチは好き嫌い?なにそれ状態ですので、まだ幸せです。とにかく、できることは労を惜しまずやっていきたいと思います。
本当にありがとございます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星