2007年08月19日

これはなに?


5bb6fd96.jpgピエーロはコレを口にすると、すぐテーブルの下にもぐっていきます。
これ何?ポテトチップス?

実は、歯磨きガムです。

もともと、歯が汚くて、検査入院のときに歯石除去でウン万円取られましたが。。
今抗がん剤の関連で免疫力が落ちてきているので、感染の可能性を
減らさないといけない。
というわけで、本当は歯磨きを励行すればよいのですが、、、
もう、歯磨き大嫌いなんですよ。
歯ブラシを見ただけで、怒った顔になります。

必要なものは、噛まれてでもやるか。。。。と思ったのですが。
先生の指示で、無理がない範囲で続けられる方法にしましょう。
とのことで、ガムに頼っています。


やっぱりアメコッカでしょ - livedoor Blog 共通テーマ

piero815 at 21:37コメント(0)トラックバック(0)日記 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星