2007年08月25日

あーーーぼくのサラダがー


e60f8b85.jpgピエーロは野菜が大好きです。
ちょっと変わったワンチャンです。

先日、インドの英語の先生と話したとき、「私の国では、犬に野菜はやらない。」とおっしゃっていました。
一部の野菜が害になることは知っていますが、野菜全般はどうでしょう。
医師は特に問題ないと言ってくれていますが。
ウチの子は、なんでも食べます。。
キャベツ、ニンジン、ピーマン、パブリカ、ブロッコリー、カリフラワー、ホウレンソウ、ダイコン、レタス、セロリ、トマト、、、、

ビーツ(ボルシチの材料)は最近までダメでしたが、ターニャが
「ピエーロ!どうしたの!?食べなさい!」といっていたら、ムシャムシャ食べるようになりました。最近では、ビーツくれ!と催促します。
もちろん、ネギ、タマネギは与えていません。

果物も、スイカの皮、リンゴ、ブルーベリーなどを食べますね。

病気が悪くならないというか、副作用で体力を消耗しないのは、食べ続けているからだと思います。

写真は、そんなピエーロをママが撮影しました。
ぼくにもサラダちょうだいー!ワンワンワン!!

piero815 at 23:30コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Tanya   2007年08月29日 01:34
Tanya mamaです。今日久しぶりに友達のPashaに会いました。Piero頑張れ、みんなが応援してますよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星