2007年09月14日

8ステップ目♪


304e32f0.jpgこんばんは♪

金曜日なので、通院日でした。

いつも午前中に預けて、夕方迎えに行くのです。
夕方、先生の説明を聞くのが楽しみになってきました。
今日も血液検査の結果はOKで、抗がん剤を投与していただきました。
今日で8週目。来週は1サイクル目の最後のステップです。
またまた、かなり強力な抗がん剤らしいです。

今日は先生に、長期ビジョンについて伺いました。
次のサイクルでは、それぞれのステップで投与する抗がん剤は
今回と同じなのですが、
1週間ずつ間が開きます。
その後は経過がよければ、2-3ヶ月に1回の健診になります。
犬の3ヶ月が人の1年に相当するという観点で。
ドッグイヤーは人の7年といいますが、治療上はそうなのでしょう。

まだまだ油断はできません、というか、しませんが。。
もうひとつの明るいニュースは。。。
ここを続けて呼んでいただいている方はたぶん判っていらっしゃるのですが、
麻痺が、少ーしずつ回復しています(と思う)
文字通り、薄皮をはぐように、、ですが。

だらーんと垂れ下がっていて、食事もとりにくそうだったほっぺは、だいぶ
あがってきていますし、
右側だけ垂れ下がっていた耳が、ほぼ左右対称になりました。
今日、先生にも、「耳が左右対称になりましたね」といわれて、
あー自分の欲目ではなかったんだーと嬉しくなりました。

もし、回復して、右の目でもまばたきしてくれたら。。。
いや、きっとそろそろ来ます!!!まちがいない!!


やっぱりアメコッカでしょ - livedoor Blog 共通テーマ

piero815 at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星