2007年09月18日

みなさん、連休はいかがでしたか?


ad3d0791.jpg実は今朝連休だということに気づいたピエーロパパです(涙)
みなさんはどこかに出かけたりしましたか?
ウチはそういうわけで家にいました。
ターニャママは平日と変わらず仕事に出ちゃいましたし。
ピエーロくんと二人でお留守番です。

今日もちょっと暑い日でしたので、例の涼しいマットの上でうつらうつらしてました。
今回は毛が伸びるのが早い感じがします。今日も時々ハァハァいってました。
すわ、病気再発?かと思うとそうでもなかったみたいですけどね。
この後私がこらえきれずに自室にエアコンをつけると、そそくさと移動してきて、
「あー快適♪」とばかりにばったり倒れていましたので。
そろそろ涼しくならないかなー

やっぱりアメコッカでしょ - livedoor Blog 共通テーマ

piero815 at 01:03コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by murakazu   2007年09月21日 02:13
ピエーロ早くよくなると良いね。

9月になり若干涼しくなったかと思いきや、まだ暑い日が続きますね。

今日も暑かったよ。
2. Posted by piero papa   2007年09月24日 01:51
コメントありがとうございます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星