2007年10月12日

おニューの洋服♪


7ab36156.jpgピエーロパパです。

いっぱい写真があるのですが、順番に紹介していきましょう。
今日は妻が洋服を買ってきました。

もう洋服なんて買わない!!!
妻はいつも叫んでいますが、たぶん100回以上聞いています。
ウチのクローゼットの中身は最初は6:4くらいだったのですが、今は8:2くらいです。もちろん、妻の洋服が勝っていますw

で、リサイクルブティックなどに売りに行っていますが、(売れるのもある意味すごい)なかなか減りません。

で、今日もまたかよーと思ったのですが、きょうは、ピエーロの洋服でした。

ピエーロは洋服が大嫌いで、妻はスカジャンとか買ってきて着させますが、激しく抵抗します。
最近太り気味なので、着ると苦しいというのもあるかも。。。。

でも、今日の服は格安で、しかもかわいかった。

免疫が低下しているので、すぐにかぜとかひかれては困りますので。まあ、冬の散歩対策ということで。



やっぱりアメコッカでしょ - livedoor Blog 共通テーマ



piero815 at 08:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星