2007年10月24日

ぴえーろくん、元気?


c36be001.jpg最近、妻がぼやいています。
行く先々で、「ピエーロ君元気?」って聞かれる。みんな、風邪とかと同じと思っているんじゃないかしら。
まあ、たしかに、風邪とは違います。そんなに簡単に治るものじゃない。
相変わらず毎日薬を飲んで、漢方薬を飲んで、再発と戦っています。

でも、、、でも、、本当に元気です。
パパママのサイクルに合わせてか、昼間は昼寝。
夜はずっといたずらしてますよ。
ふと気がつくと、いろいろなものを持っていき、必ず見せに来ます。
シャシンはママのスリッパを取って放さないピエーロ君です。

「ほーら、ぼくこんなの取っちゃったよー!」
アメコッカちゃんと暮らしていらっしゃるみなさんはいかがでしょうか。
ウチは、もう、、元気すぎて限界ですw

神様、、ありがとう。。。

やっぱりアメコッカでしょ - livedoor Blog 共通テーマ

piero815 at 02:34コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 桃   2007年10月25日 17:24
わたしもアメコッカを飼っているのですが。。。。。
アメコッカはいたずら好きなのでしょうか?
いたずらだいすきです
2. Posted by ピエーロパパ   2007年10月28日 01:00
5 コメントありがとうございます。
出典は忘れたのですが、そのように言われた記憶があります。
最近はホントにひどくて、いたずらするものを探してうろうろしている感じです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星