2007年11月27日

おひさしぶり


こんばんは。

先週病院に行ってきました。

7月以来のCT撮影でしたが。。。。うれしいことに、リンパの腫れのかけらもありませんでした。

完全寛解というのは本当でした。

腫れてもいないということは、戦いはすでに終わっているということ。
もちろん、リンパ腫はどこかに潜んでいる可能性が高いので、対策をやめるわけにはいかないのですが。。。

皆様の愛と、私たちの愛、あとはピエーロのあくなき食欲がこの状況に導いてくれたと思っています。

いつも、暖かいコメントをいただき、本当に感謝!感謝!です。

CTの画像をいただいてきたので、すみません。画像は明日にでもスキャンしますが。

取り急ぎ御礼まで。

あ、あと通院ついでにトリミングしてもらいました。
またお気に入りのパピーっぽい髪型(?)です。

写真貼りますね。


やっぱりアメコッカでしょ - livedoor Blog 共通テーマ

piero815 at 01:32コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by じぇに   2007年11月27日 08:14
ピエーロ君、おめでとう
よく頑張りましたよね。
これで辛い抗がん剤ともサヨウナラかな?

ところで、ピエーロ君が飲んでいたと言う漢方薬。
差し支えなかったら商品名教えていただけますか?
お友達でも同じような病気に苦しんでいる子がいるので
少しでもピエーロ君の完全寛解が励みになればと思いまして・・・

パパさんもママさんもお疲れ様でした

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星