2008年11月03日

今日は、大きなターニングポイント。。


皆様にご報告
大きな生活上の変化が起こりました。

今日ブラウン(チョコレート色です。珍しい。。)のコッカー君と散歩しました。ちょっと恥ずかしいのですが、号泣してしまいました。。。

ハッハッハッという息遣いや、頭から首、背中にかけてのライン。だーっとダッシュするスピード感。

もう、ピエーロそのものでした。。

もう涙が出てとまりませんでした。

3ヶ月ぶりのこの感覚。。。

自分はワンチャンが好きだったのか、それともピエーロが好きだったのか。。。

たぶん、両方だとは思います。

帰ってからピエーロの写真にKissしました。

元気にしてるかな、、虹の橋で。。




ピエーロを思い出さない日なんてないですよ。。。

愛しい息子をだっこしながらも、ピエーロのことを思い出します。。

生きていたら、いいおにいちゃんだっただろうなあ。。。

いや、悪いお兄ちゃんだっただろうなあ。。。

PR
今日はワンちゃんの水飲みを探してみましたが、いまいちですね。
コッカーは耳がぬれるので、ボトルを逆さにしたタイプがお勧めですが。。。

ワンちゃん 水飲み特集

piero815 at 00:17コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くるみ&小次郎の母   2008年11月04日 11:53
そうですよね。。。いつの間にか日々の生活の中で
しみついた愛しい者の感覚。。。
毎日何気に見たり聞いたり触れたりしていた事が
思い出そうとしなくても蘇りますよね。
きっとピエーロ君、虹の橋で元気に駆け回って
いるのでしょうね。
私も虹の橋を信じるものの一人。
よく、くるみにも虹の橋で待っててねって話しかけます。
2. Posted by ピエーロパパ   2008年11月11日 02:49
くるみ&小次郎の母様、
いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
毎日、ピエーロを思い出さない日はありません。
楽しい思い出と苦しい思い出との比率は8:2くらいにはなってきましたが。。。

虹の橋のたもとで、わがままなピエーロ君はきっと、ママはこないかなー、パパはこないかなーとそわそわして、いるかも。
ウチのおじいちゃんあたりが、たまーにやってきて散歩させてくれてるかも。あれ?人間はいないんでしたっけ?
3. Posted by Kです   2009年03月16日 19:16
ブログずっとさかのぼって読みました。

ピエーロがとても可愛くて可愛くて(o^-^o)

大きなターニングポイント。。
読んで泣いてしまいました。。(T^T)


でも、また新しい出会い、カールくんを迎えたピエーロ家のブログ☆彡
楽しみにしています。

4. Posted by piero815   2009年03月26日 01:57
Kさん、こんばんは!
心のこもったコメントありがとうございます!
カールはとても心の優しい子で、決してかんだりしません。
誰にでも尻尾を振って寄っていくので、うれしいです。

がんばって書きます!また遊びにいらしてくださいね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星