2016年03月02日

ココナッツ♪


最近よかったもの。

ココナッツ♪
10a


ペット用で余計な味付けがなく、シンプルにココナッツの風味が優しい。
嫁さんは「これ、いいね♪」とポリポリかじってます。(おいおい。。。)

ご飯に5gくらい混ぜて一緒に与えていますが、うんちがとても良い状態です。
ツヤツヤして、固くもなく、柔らかくもなく。

まあ、うんちのつやがムダによくなってもねえ。。という気もしますが笑
健康のバロメーターですから、朝の散歩で良いのが出るとうれしくなりますね。





包装はこんな感じです。
22a


アマゾンで買えます。
ちょっといいお値段ですけど、人間様向けだとむだに味付けがされていたりして、カールにはちょっとムリなので。。。

よろしければ試してみてください。

3袋セット CocoBEST Doggy Chips 230g×3袋(ペット用ココナッツチップス)新鮮なココナッツの果肉部分を乾燥させ、糖または塩を一切含まないオールナチュラル食品で愛するペットの健康維持、老化防止が出来る最高品質のおやつを提供。・ペットが常に元気でいきいきと、安心、安全なおやつ 価格改定

piero815 at 10:28コメント(0)トラックバック(0)カール  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星